MYJourney

ブログ

サンプル HTML ページ

【Amy】またもや鬱になる。どうして私はネガティブな思考を抜け出せないのか。

 

「 思考を変えれば、言葉が変わる。」

「 言葉が変われば、行動が変わる。」

「 行動が変われば、習慣が変わる。」

「 習慣が変われば、性格が変わる。」

「 性格が変われば、運命が変わる。」

 

 

毎回この言葉に納得させられるけど、思考を変えるのって、本当に難しい。

 

多分、思考が最初にあるのがよくないんだよね、これ!笑

思考なんてするから、ネガティブになる。鬱になる。

鬱になって何もできないくらいなら、イケいけドンドン!パッパラパーでいいと思う。だって、その方が生きてるの楽しいはず!

 

まずは行動!考えない!私の真理はこっちだ↓!

 

「 行動が変われば、習慣が変わる。」

「 習慣が変われば、思考が変わる。」!!

「 思考が変われば、性格が変わる。」 

「 性格が変われば、運命が変わる。」

 

 

最近、この本を読んだから余計にね、思考は、行動の、習慣の先にあるって思う。 

       

   

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習慣が変われば、思考が変わる。

 

あああああ〜、もうウダウダ考えるのやめて、行動しよ!