MYJourney

ブログ

サンプル HTML ページ

焼鳥で初のミシュラン星1獲得店、阿佐ヶ谷バードランドに行ってきました。

焼き鳥店で初となるミシュラン1つ星を獲得した、

阿佐ヶ谷バードランドに行ってきました!

f:id:dreamp:20211009234516j:plain

バードランド乾杯

 

 

最初に出てきたのが、こちら。確かレバーだったかと。

f:id:dreamp:20211010000003j:plain

バードランド レバー

その独特のにおいや血っぽさからレバー系が好きではない旦那さんも、

くさみゼロでさっぱりとした味に、これは食べられると大絶賛!

 

私はレバーのあの独特なかんじが好きなので、ちょっと味気なかったのですが・・それは好みの問題で。

 

 

親子丼は美味しいし〜

f:id:dreamp:20211009235219j:plain

バードランド 親子丼

 

お野菜も美味しいし〜

f:id:dreamp:20211009235631j:plain

バードランド 蓮根

f:id:dreamp:20211009235704j:plain

バードランド サラダ

ノリに乗って、

これまでの人生で食べられなかった椎茸もチャレンジ。

f:id:dreamp:20211009235748j:plain

バードランド 椎茸

 

マリネ?も美味しくて、こういうの作ってみようと刺激になりました。

f:id:dreamp:20211009234933j:plain

バードランド 野菜のマリネ

 

ディナーコースひとり6,000円程度なので

ミシュランのお店にしてはお得なのかなと思います。