MYJourney

ブログ

サンプル HTML ページ

【カンボジア】番外編:ワンランク上のカンボジア旅行を目指す方必見!フランス人も認める絶品フランス料理店

カンボジアといえば、美味しいカンボジア料理がたくさんありますが!

 

フランス統治下だった歴史から、シェムリアップとっても美味しくてリーズナブルなフレンチ料理店があるんです!

日本で食べたら高価なフレンチ料理がカンボジア価格で楽しめちゃう♪

 

最近は新婚旅行などでカンボジアに来られるカップルも多いそうなので、特別な夜におすすめなお店ご紹介します!

 

L'Annexe(ラネックス)

f:id:dreamp:20191102185737p:plain

L'ANNEXE

ソクサン通りの奥という辺鄙な場所にあること以外、味、スタッフのもてなし、値段どれをとっても星5つ!

デザートも6ドルほどで女子のハートをグッと掴むプレートが出てきます!

f:id:dreamp:20191102191613p:plain

デザート

お店のHPはこちらから

 

 

そのほか、Olive や Armand'sといったフレンチ料理店はあるのですが、ナンバー1はラネックス!ここに行ったら間違いなしです!!