MYJourney

ブログ

サンプル HTML ページ

新大久保の海鮮ちゃんぽん!香港飯店0410がたまらんんんん。

 

コロナの感染拡大により、仕事終わりにお店で外食することがなかったこの2年間。

私はどうしてもどうしても行きたいお店がありました。

それが、新大久保にある香港飯店0410!

 

ワクチン接種も終わったし、緊急事態も明けたし、、

さすがに遊ばせて、、ということで行ってまいりました!

f:id:dreamp:20211009231902j:plain

香港飯店0410

ペクジョンウォンさんのお店は間違いないのです。

 

 

さて、このお店、

何が有名かと言いますと、この激辛海鮮ちゃんぽんです!

f:id:dreamp:20211009231803j:plain

海鮮ちゃんぽん

海鮮のうまみ成分と青唐辛子の果てしない激辛が、

仕事で疲れたカラダを奮い立たせるのです。

平日の仕事終わりに、これを食べて汗を流すのが最高なんですーーー!

 

ストレス発散(((o(*゚▽゚*)o)))

 

信じられないくらい辛いので、

この甘酸っぱい酢豚が欠かせません。

f:id:dreamp:20211009232422j:plain

韓国酢豚

この酢豚も美味しすぎよ〜。

 

美味しい食べ物で、カラダもメンタルも回復!

来週もお仕事がんばろうと思います。