MYJourney

ブログ

サンプル HTML ページ

インタビューVol.1 和僑会筒井修さん とのインタビューを終えて【MYGOALインタビュー編集記】

和僑会筒井修さん 「MYGOALマイゴール」初のインタビューでした!

f:id:dreamp:20160625224530j:plain

「人は、子どもも高校生も大人も、一人の人間として対等」という姿勢の筒井さん、こんな何者でもない私のインタビューを快く受けてくださいました。感謝し尽くせれません。誠にありがとうございました。

インタビュー記事を読まれた皆さんは、いかに筒井さんが「財」と「栄誉」を極めておられるかが伝わったと思います。その経歴があったら、私おごってしまいそうなのに、筒井さん、ものすごく謙虚なんです・・!「本当に成功される方って人格者なんだなあ〜」と。まず、そこが私の驚きポイントでした。とても温厚で暖かな方で、終始笑いがたえないインタビューになりました。

インタビューサイト「MYGOALマイゴール」について

インタビュー内容は「MYGOALマイゴール」WEBサイトから見れますので、ぜひチェックしてください!!Facebookサイトもありますので、よろしかったら「いいね!」お願いいたします。多くの方にインタビュー記事を届けていきたいので、ご協力いただけると嬉しいです。 

f:id:dreamp:20160624034257j:plain

インタビュー編集記

 筒井さんの深い経験と豊かな経験から生まれた言葉には、魂が宿ることをインタビューを通じて身をもって感じました。この衝撃がインタビュー記事を読んでいただいた皆さんにも伝わっていると信じています!

 

 また、私の個人的な悩みを聞いてもらった際に、すぐ論語の孔子の言葉を引用された「こたえ」をいただきました。筒井さんは「論語」を愛読していらっしゃるとのこと。論語は中学校で読んだっきり、内容もあまり思い出せない私なんですが、「筒井さんってもしかして孔子の生まれ変わりなんじゃないか・・!」と思っています。相手(私のレベル)に合わせ、そして導く、本物のリーダー。現代の孔子に間違いありません!

 

 私も筒井さんに近づけるよう、論語をバイブルにしていきたいと思います!

 

 

 筒井さん、誠にありがとうございました。     AMY