MYJourney

ブログ

サンプル HTML ページ

【カンボジア】番外編:シェムリアップからプノンペンへ「バス」で行く!最安のバスチケットはここで買えますよ!

シェムリアップからプノンペンまではバスで行くことができます。片道6時間です。

シェムリアップには、たくさんの旅行会社があって、どこもシェムリアップからプノンペンまでのバスチケットが買えるのですが、とにかく旅の費用を安く済ませたいバックパッカーさんは、ここに行ってください。「キャピタルツアー」

f:id:dreamp:20160509231823j:plain

5.5ドルでシェムリアップからプノンペンまでのバスチケットが買えます最安です。他の旅行会社は大体最低でも7/8/9ドルあたりなんですけど、このキャピタルツアーは自社でバスを運行しているため、仲介がない分、安いんです。

バスのクオリティーもいいですよ^^

f:id:dreamp:20160509231949j:plain

バスのクオリティも悪くありません。エアコンつきです。ただ道中カンボジアのドラマ・ミュージックビデオがノンストップでかかるのがストレス!という声も聞きます(私も道中の時間を有効活用するために持参した本に集中できず、寝ることを選びました。が、テレビがうるさくて眠れませんでした笑)。まあカンボジア人さんは楽しんでいるので、一緒に楽しんでみてはどうでしょう^^

キャピタルツアーの場所はこちら

f:id:dreamp:20160509233449p:plain

オールドマーケットから歩いて1分。角の黄色い旅行会社がキャピタルツアーです。

 プノンペン以外の行き先も充実!

f:id:dreamp:20160509232121j:plain

行き先と、そこまでのバスチケット料金が大きく載っているので、ぼられることもなく安心です!安いチケットを探す時間を削減して、その分の時間を楽しんでください^^