MYJourney

ブログ

サンプル HTML ページ

【マレーシア】1日目その2:古都マラッカと首都クアラルンプールを1日で満喫しよう!

マラッカからKLCCに戻り、夜にすることは2つ!ペトロナスタワーとの記念写真とアローストリートでの夜ごはん!どちらも夜でないとダメなんです。ペトロナスタワーは夜のライトアップが本当に綺麗。アローストリートは夜しか営業していません。昼にいってもなんにもないので、マラッカから帰ってきたタイミングでこの2つを制覇しましょう!ペトロナスタワー、アローストリート近いです。

まずはペトロナスタワーとの記念写真

f:id:dreamp:20160402151300j:plainhttp://ameblo.jp/eternity0726/entry-10338265323.html

心ゆくまでお楽しみください^^

続いてアローストリート!

f:id:dreamp:20160402151504j:plaintabiss.blogspot.com

テンションがあがる雰囲気ですね。道にそって屋台が連なっています。私たちは端から端まで歩いて、また端まで戻るのに疲れたので、一番端の中華料理とマレー料理が合わさったお店で食べました!ここおすすめでした。

 

アローストリート自体は、観光客がたくさんお酒を食べて、ごはんを食べて、騒いで〜とにぎやかですが、観光客を狙ったスリが多発しています。またちょっと裏の路地に入ると、いかにもやばい雰囲気なので、気を抜かないでくださいね!

2日目は、飛行機で1時間のKK(コタキナバル)へ。朝早くにホテルを出るので、1日目の疲れをできるだけとるため、早く寝ましょう^^