MYJourney

ブログ

サンプル HTML ページ

【千葉】カップルにおすすめ!夢みさき オーシャンビューの露天風呂付き客室で贅沢なひとときを!

一泊二日で千葉旅行。

美味しい海鮮料理が食べられると評判のお宿、夢みさきが素敵すぎました!

お部屋が広くて、綺麗で、和モダンで、マッサージチェア付き(色んなお部屋タイプがあります)

f:id:anna1809:20190224191032j:image

f:id:anna1809:20190224191017j:image

f:id:anna1809:20190224191004j:image

 

そして!お部屋のバルコニーには、海が見える露天風呂があるのです!

f:id:anna1809:20190224191537j:image

f:id:anna1809:20190224191541j:image

 

夜ご飯は、宴会場で集まって食べるのですが、

まずびっくりなのがアラカルト食べ放題(笑)

お席まで頼んでいたコース料理を運んできてくれます。

f:id:anna1809:20190224205110j:image

新鮮な海の幸と、

柔らかく口の中でとろけるすき焼き。

f:id:anna1809:20190224203043j:image

f:id:anna1809:20190224203124j:image

ひょんちゃんは海鮮だめなので、ローストビーフ、私はアワビのお刺身を選びました。

f:id:anna1809:20190224203146j:image

f:id:anna1809:20190224203236j:image

f:id:anna1809:20190224205207j:image

もう、、量が多すぎるww

何より夢みさきが好きになったのは、スタッフの方のホスピタリティ!

どの方も笑顔でとても丁寧に接してくれるのです。

お腹がいっぱいで苦しんでいたら、「デザートはお部屋で食べますか?」とお盆に載せてくれました。

f:id:anna1809:20190224204329j:image

お部屋でデザートゆっくり食べていいだなんて、嬉しいサービス!

また来たいな〜♡