MYJourney

ブログ

サンプル HTML ページ

【香港】番外編:ラグビーセブンス2015日本代表、五輪出場確定!香港スタジアムで生で観戦してきました!

ででーん!!!!!!!!! 

f:id:dreamp:20151109155520j:plain

ラグビーセブンス男子日本代表五輪出場確定!

男女ともアジア大会優勝おめでとうございます!!!

 

私が一番好きなスポーツ、ラグビー!!!ラグビーほどエキサイティングなスポーツないと思っております。4年前の年末には、一日中、花園の席に座り、ラグビー観戦したこともあります。スポーツはやらないと楽しめない派ですが、ラグビーは見てめちゃめちゃ楽しいのです。

さて、11月7日と8日の二日間、7人制ラグビーのアジア大会が香港スタジアムで開催されました。そう、私のいる香港で! ありがとうございます。見に行くしかないですよね!!見に行ってきました!!!!!

f:id:dreamp:20151109155628j:plain

@香港スタジアム

 

f:id:dreamp:20151109155623j:plain

大会最後の試合。男子決勝「日本対香港」。それまでに行われていた激しい試合で、会場の芝が耕されてます。

 

f:id:dreamp:20151109155536j:plain

f:id:dreamp:20151109155548j:plain

 試合観戦に夢中になって、写真撮るのを忘れました。この2枚のみ。日本男子代表は全試合圧倒的に強かったです。対戦した台湾、シンガポール、韓国、中国、スリランカに無失点で全勝。そして、決勝にて開催国香港を24-10で逆転勝利し、優勝しました。本当に最高の試合でした!!!!

f:id:dreamp:20151109155648j:plain

立ちあがり、盛り上がる日本サポーターの皆様!ワールドカップに続き、ラグビー時代来てますね!!

f:id:dreamp:20151109155634j:plain

試合後は、選手とこんな近くで写真が撮れたり、サインがもらえたりしました!

選手の皆さん超かっこよかった!!!ラグビー日本代表の皆さん、心から応援してます!!!!リオでの活躍を楽しみにしております!