MYJourney

ブログ

サンプル HTML ページ

流れる雲を追いかけたのは、いつぶりだろう。


気持ちの良い秋晴れが続いています。

f:id:dreamp:20211005092709j:plain

所沢航空公園

 

こんな気持ちの良い日は、公園でピクニックが素敵。

キンパブを仕込み、所沢航空公園に行ってきました。

f:id:dreamp:20211005092601j:plain

所沢航空公園ピクニック

プロぺ通りの誘惑にやられ、スタバとケンタッキーも追加調達。

 

緊急事態宣言明けということもあり、たくさんの人でにぎわってました。

 

100均で購入したレジャーシート持参で行ったのですが、

周りのみなさんはテントは当たり前、机とイスがあったりとレベルが高い。

 

心地よい風に包まれて、ちょっと目を閉じたつもりが、

気付けば、1時間寝ていました。

 

公園で寝ちゃうなんて、なんて平和なんだろう。

 

まだまだコロナのニュースは落ち着きませんが、

少しずつ日常を取り戻せますように。