MYJourney

ブログ

サンプル HTML ページ

【マカオ】マカオの夜景を大満喫!世界初の8の字観覧車に乗ってみました!スタジオシティホテルの象徴「ゴールデンリール」!

スタジオシティホテルの象徴ともいえる「ゴールデンリール」!

f:id:dreamp:20151105171122p:plainStudio City Hotel画像

「ゴールデンリール」とは、ホテル建物真ん中の8の字観覧車のことです。この「ゴールデンリール」から見える景色が本当に綺麗でおすすめです。乗るの45分待ちだったんですが、待って良かったと思います(観覧車滞在は15分と結構長いです)!絶対夜に乗った方がいいです!マカオの街がキラキラ

f:id:dreamp:20151105170901j:plain

f:id:dreamp:20151105170916j:plain

f:id:dreamp:20151105170939j:plainカメラがポンコツすぎて伝わってないですが、夜景本当に綺麗でした。観覧車から見ていて、建設中のホテルがたくさんあったので、あれらが完成するともっと綺麗なんだろうなって思います。 

ちなみにこの観覧車6人乗り?なので、他のお客さんと一緒に乗ることになったんですが、カップル、カップル、私と友達でちょっと気まずかったです。

f:id:dreamp:20151105172322j:plain

観覧車のどこにいればいいのかわからず。笑

 

〜私が今やってること〜

MYGOAL マイゴール

《世界で活躍される日本人インタビュー》人生に迷った・・・進路選択に悩む・・・やりたいことがない・・・そんな人生の迷子さんに、夢を見つける「きっかけ」をお届けします!ポジティブに人生の迷子を楽しむためのサイト!! 

ぜひ!みてください〜!!!!

f:id:dreamp:20160624034257j:plain

 “"