MYJourney

ブログ

サンプル HTML ページ

【マカオ】「レインボーブリッジを消した男」フランツ・ハラレー氏のマジックを真近で観れる!!規模がでかすぎるマジックショー

スタジオシティホテルに常設されている「ザ・ハウス・オブ・マジック」

f:id:dreamp:20151105164751j:plain

「ザ・ハウス・オブ・マジック」はテーマとサイズの異なる3つのシアターで構成され、ゲストはそれぞれをめぐり、フランツ・ハラレー氏率いる欧米の第一線で活躍するトップイリュージョニストたちによる別の内容のショーを楽しめ、フランツ・ハラレー氏のラボを再現した展示やマジック関連グッズ販売コーナーも併設される。

フランツ・ハラレー氏は「レインボーブリッジを消した男」として日本での知名度も高い人物。他にも、エジプトではスフィンクス、アメリカではスペースシャトルを見事に消し去り、ハワイではダイヤモンドヘッドを移動させるといった数々の伝説の持ち主。また、1984年にマイケルジャクソンと組みコンサートに出演。その後、ジャネット・ジャクソン、ジャスティン・ビーバー、浜崎あゆみなど数々の著名アーティストのライブにイリュージョンという新しい演出手法を持ち込んだことでも知られる。

今秋開業予定のスタジオシティに常設型マジックアトラクション「ザ・ハウス・オブ・マジック」登場! | MacauNowより引用

 

テレビでしかマジックを見た事がなかったので、生で見てトリック見破ってやるぞい!と意気込んでいきましたが、さすが「レインボーブリッジを消した男」フランツ・ハラレーさん!!!凄かったです。何が何だかわからないまま、人が消えたり、出てきたり、、とぽかーんとしてたらショー終わってた、みたいなかんじでした。

f:id:dreamp:20151105162725j:plain

一人目のマジシャンの方。超近くで見てるのにトリックわからない。なんでだあああ

f:id:dreamp:20151105162740j:plain

この後、部屋を移動して2人目のマジックを、また部屋を移動して3人目のマジックを見ます。どれも参加型です。英語がわからなくても大丈夫な内容なので、英語が心配な方でもぜひアピールを!舞台上がれるとさらに楽しめると思います!

 

そして最後の最後にフランツさん!ここまでで45分くらい経過しているので、お客さん結構疲れた状態になっています。マジックって見るの疲れるんですね。

 

でもその疲れをふっとばす、衝撃のショーになっているので期待してください★綺麗なお姉さんたくさん出てきます。

 

フランツ・ハラレーさん、とにかく可愛かったです!マジックが決まる毎のドヤ顔は超キュートだったし、観客がウキウキしてシアターに入ってくる姿をステージ裏からこっそり出てきて撮ってたり(私は見てましたよ!!笑)、ショーの後もお客さんのところきて握手してくれたり写真一緒に撮ってくれたり、と超有名な方なのに身近に感じれる方でした。

f:id:dreamp:20151105165513j:plain

 

〜私が今やってること〜

MYGOAL マイゴール

《世界で活躍される日本人インタビュー》人生に迷った・・・進路選択に悩む・・・やりたいことがない・・・そんな人生の迷子さんに、夢を見つける「きっかけ」をお届けします!ポジティブに人生の迷子を楽しむためのサイト!! 

ぜひ!みてください〜!!!!

f:id:dreamp:20160624034257j:plain

 “"